◎ 年末年始休業日のお知らせです ◎

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます^^
日に日に寒くなってきましたがお元気にお過ごしでしょうか。

早々ですが、年末年始の休業日を下記の通りご案内させて頂きます。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

==========================================================

休業期間:2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)
1月6日(木)より通常営業をさせていただきます
年末年始休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては順次対応をさせて頂きます。

==========================================================

新年も皆様にとりまして素晴らしい1年になりますようスタッフ一同お祈り申し上げます。
2022年もMADOショップ京都壬生店を宜しくお願い申し上げます。

ABOUTこの記事をかいた人

女性ならではの目線で、お客様の喜びを自分の喜びとして、お手伝いをさせて頂ける事を自分の喜びに感じています。先代(創業者)の背中を見て、商売とは・・・を学んだ事は私の宝物でもあります。仕事が大好きな事が私の商売の原点です。地元に帰り、地元の人の温かさ・・・を有難く・・・感謝しております。今後とも、どうか宜しくお願い致します